マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

ビーチパーりー

2006年09月25日

今日は先日行われたビーチパーりーの様子を報告いたしますオリオンビール缶


台風の翌日だった為、気温は低めで、天気は曇り曇り

あいにくの天気だったんですが・・・・

はーるーにとって、初めてのビーチパーりです

しかーし、はーるはほとんど寝ていました眠る・・・・・・残念電球

ビーチパーりー

ビーチパーりー

はーるー
はどこで寝ているでしょうかはてな






せ、正解は・・・





ビーチパーりー

正解は、ハンモックの中でした・・・

かなり気に入ったようで、気持ち良さそうに寝ていました眠る


そういえば、Yーじビール飲みすぎて酔っていました

相変わらず×××××でしたダウン



もう一つ連絡があるんですが・・

急ではございますが

明日八時からGXでボーリング大会を行いますので

参加できる方は連絡してくださいキラキラ 

それでは、最後にはーるーボーリングシーン



どうぞ・・・



ビーチパーりー
















Posted by やーす at 22:53│Comments(1)
この記事へのコメント
はる~が!
れーんに流したら ボールが戻ってくる所から頭から出てくるかな?危険だね!

海デビューは来年までおあずけだね!
Posted by てるま~ at 2006年10月04日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。